ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅきゅ Ø なんか眠くなるまでお暇だから書いた!そういうやつ。

Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅきゅ Ø なんか眠くなるまでお暇だから書いた!そういうやつ。

はぴはーーー!!!



はぴですよ、、っと(笑)

(何?ウザウザちゃんじゃん??)


今日もお月様ありがとうね!!

楽しかったよ!!!!





そうだ。

僕ね、もうちょっとで推しちゃんに会えるの!!

毎日動画見たり、ブログ見たりしてるの。

大好きなんだ~~~!!(^O^)

その子の元気な笑い方とか、

ちょっとだけ癖のある声とか、

すごく可愛くていつも見て元気になるの!!

僕の元気のパワーの源みたいな女の子!



そんな神様みたいな人にもうちょっとで会えるの!

すごく楽しみなんだ~~~~!!!



物販とか、あるものは全部買おう!

て思っています!(^O^)

大好きなものが、土星に、

自分の近くにあるとワクワクするし

毎日が楽しいと思うから!!

だから買っちゃうの!!!絶対!!!



ここからは長くなっちゃうんだけど、

僕は推しに認知されたいとか全く思ってなくてね、推しが生きてくれてたら存在してくれてたらそれだけではっぴぃ!になれるの。

物販とかも、「買おうかな~?どうしようかな~?」とか駆け引きっぽく言うのは苦手。

僕が欲しいからGETするのに、推しちゃんに困った顔されるのはそんなのダメダメだなって。

ファンなのにそんな顔させるのなんて変じゃん。ってなる。僕は。



僕は欲しいものは欲しい。だから買う。

推しちゃんが喜ぶものはサプライズとして何も言わずにしてあげたい。

他の子たちが花束とかケーキとかプレゼントしてるのを見ると黙って私もやってあげたくなるの。

そんな考え方をしてます(^O^)(^O^)




君たちとはもしかしたら違うと思うかもだけど、土星の僕はこんな考え方をしているよ。


人それぞれだから、推し方に色々言うつもりはないけれど、推しに好かれるような推しになりたいよね!!当たり前だよね!!




と言うだけのブログ。

(なんなんだ全く、、(笑))



そんじゃまたね。おやすみな〜〜


いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!