ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ろくじゅ Ø なんかコメ返するみたいです(笑)

Ø ちきゅ〜かんさつ ろくじゅ Ø なんかコメ返するみたいです(笑)

なんか趣味とか。そゆやつ。

はぴはーーーー!!!(^O^)



本日もおはこんばんにちは!!!(長〜〜)



はぴです。よろしくお願いします。




今日はね〜〜、好きなものひとつ教えてあげる!

少し引かれちゃうからあんまり

普段は言わないんだけど、

僕はホラー映画がすき!!!

特にチャイルド・プレイが大好き!!!

新作が7/19に公開されるので

僕は今、非常に楽しみなのじゃ〜〜!(^O^)/



まだ全作見れてないんだけども…(T_T)

マジで好きなら観ろよって思うよなあ…!?

わかる。俺も思う。絶対観る。

2.3.花嫁.種が観れてないです(T_T)(T_T)

初代のやつは5.6回は既に観てて、

字幕なしで観れるようになったんだけども(笑)

(何わろてんねんなあ?!)



とりあえず新作公開までに全部観たい!

みんなも好きなもの教えてくれると嬉しい。




あ、今回はコメ返致しますので。

よろしくマッチョッチョ〜!



何となくなんかほよよしとるわ。


これ好き。

はなびちゃんの髪の毛短いの、僕はすげー

大好きでごぜーます。ぐへ。




それじゃ。

いいね 25

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!