ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ろくじゅ Ø なんかコメ返するみたいです(笑)へのコメント

はるにゃん

ごめんね、

もうすぐ会えるかも

ちん

はぴへ

みんなの、好きなものか?ちんにも、聞くか?ちんは、みんなの、笑顔が、好きかなぁ、はぴ、特に、自分が、推してる、子が、笑ってたら、今日、1日が、平和だと、思う‼️ホラー映画より、人に、避けられ、孤独感、味わうの程、怖いものはない(今のちん)❗だから、ちんは、いつも、ホラー映画だーぁ‼️ホラー映画、好きなら、めっちゃ、怖い、話しきかせて、あげようか?
追伸
写真は、タイトル、破壊神と、黒猫かな?どっちも、縁起ええないなぁ❗ウソウソ(笑う)(笑う)(大笑い)

yasu☆

よっ!

コメントしてみた。
また会えたら会いにいくね

しゅう

ボクの好きなもの

(^_^)/おはぴー!

ボクが好きなものはやっぱり競馬かな(笑)
相変わらずの馬券下手だけど、見に行ったりするのは好き~。
こないだの日曜日も阪神競馬場に桜花賞を見に行って来て、天気も良くて桜もきれいだったし、レースも迫力があったよ!(^-^)
ちなみに、最近はボートレースにも興味が出てきて、先月仕事終わりに住ノ江のナイターレースに行って来ますた(笑)
ホラーとか、グロいのはマジであかんっ!(>_<)

しゅう

ボクの好きなもの

はぴばんはー\(^▽^)/!

ボクの好きなものはやっぱり競馬かな(笑)
一昨日阪神競馬場に桜花賞を見に行ってきて、天気も良くて桜もきれいだったし、レースも迫力あったよ!(^-^)
ちなみに、最近はボートレースにも興味が出てきて、先月仕事終わりに住ノ江のナイターレースに行って来ますた(笑)
余談だけど、馬券や舟券に使う金額より、夢の国で使う金額の方が圧倒的に多い(^_^;)(笑)
はなびたその新しい髪形、いい感じだね!(*^_^*)
ホラーとかグロいのはマジであかんっ!(>_<)
昨秋のハロウィン当日にオタロに入国して、メイドちゃんのホラーメイクを見てドン引きした(笑)
ちなみに当日のなんばはもっとヤバかったらしい(笑)

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

はぴホラー映画好きなんや\(^^)/
俺も好きやわ~\(^o^)/
チャイルドプレーええな(笑)
チャッキー(笑)
俺はエルム街の悪夢かなぁ~\(^^)/
フレディークルーガーのやつ
後日本のホラー全般的に好き
後ちょっと違うかもやけど心霊番組やなぁ

クレヨンしんちゃん

ホラー、好きなん?(笑)

俺は、嫌い。(笑)(^-^)
エグいやつとか、観てられん。(笑)(^-^)
好きなもの?
パイカリかな~。(^-^)
パイカリシリーズは、良く観る。
っていうか、ジ○ニ○・デ○プが好きかな?
チャイルドプレイね。(^-^)
昔、観たな~。
確かにあれは、白い犬か白い猫。(笑)(^-^)
あっ、尾も白い。(笑)(^-^)
2作目くらいまで、観たかな?
そうなんや?
ホラーが、好きなんやね?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

のり

こんにちは

久しぶりの更新!
元気にしてたかちょっと心配してた^_^;

好きなものは昼寝、ちなみに好きな人ならはぴちゃんに負けないくらい大きな声ではぴちゃん!と言うけど、それと好きな食べ物なら唐揚げでと言う感じかな(^_^)

映画は映画館ではないけど相棒をテレビでしていたら見るくらいでもう何年も映画館には行ってないな(*_*)
怖いのは嫌いだからホラー映画は特に見た事ない(T_T)

はなびちゃんも好きだけどはぴちゃんの事は大好きです♡←と言ってみたい
今日もかわいいからまた幸せな気分です(^_^)

近いうちに会いに行くよ!

こんちゃん

何か知らんけども

はぴ嬢可愛いぞな!

ぱっつん姫毛にしたらめっちゃ可愛いと思うぞ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る