ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅろく Ø キョン!めいどりーみん日本橋オタロード店にいくわよ! おい!待てよハルヒ!?ったく……(やれやれ……)ってワケ。へのコメント

しゅう

今日はありがとう~!

はぴばんはー\(^▽^)/!

ようやくはぴたんとあけおめ出来た~(笑)
昨年暮以来だったけど、久しぶりにはぴたんに会えて、一緒にダンス踊ったりして、とても楽しかったです~((o(^∇^)o))
はぴたんわーるど、ホンマに楽しすぎやわ~\(^o^)/(笑)
宿題チェキのお絵描きもありがとね!
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

のり

今回のメルマガ!

はぴちゃんのブログが取り上げられてる!

推しとしてめっちゃ嬉しい♡

ただそれだけです(^_^)

こんちゃん

実は

あんたより犬の方が頭良いんと違う?(笑)

遊んだ気に成ってるだけで実は犬に遊んで貰った方なのでは?(笑)

あっ!そう言えばあんた土星人だったんだっけ?

将来はドーナツの穴に入るおボケに成りたいんだっけ?

あっ!失礼、オバケだっけ?(笑)

なかなかオモロい発想で研究者冥利に尽きますわ!

これからも、笑わせて頂戴な!

期待してますよ!(笑)

シュヴァイン

ハルヒー!

まがーれ!
キョンくんと聞いたら出てこなきゃでしょ( *^艸^)

ほほー
犬の写真出るの楽しみにするっきゃない!

お?
その店知ってるでー
よく仕事帰り飲みに行ってた!
夜とかでも30分とか並んだよ
普通なら5分で待てるかー!って覚醒する自分がやで( *^艸^)
何ブレンドかなー

また語ろうぜ
タピタピの話( *^艸^)

のり

こんにちは

昨日は楽しい1日が過ごせてハッピーでした!

久しぶりに会えてとても嬉しかった(^-^)
また仕事が暇になったら会いに行こうと思ってる(^_^)

わんちゃんがいるのは初めて聞いた!
飼い主に似てかわいいのだろうと思った☆ミ

それにしても今日の写メもかわいいな♡
実際に会っても写メもかわいい

またコメントするからブログの更新を楽しみにしてるよ←プレッシャーにならなければいいけど(^^;

昨日も今日もかわいいから好き♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る