ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅよん Ø お前、捨て犬みたいな目をしてるから目が離せらんねぇよ…俺様にもっと近づいてもいいんだぜ…??と言ってくるイグアナの夢を見ました。そんな内容のブログです(嘘ですけど)

Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅよん Ø お前、捨て犬みたいな目をしてるから目が離せらんねぇよ…俺様にもっと近づいてもいいんだぜ…??と言ってくるイグアナの夢を見ました。そんな内容のブログです(嘘ですけど)

はぴは〜〜〜〜〜(^O^)(^O^)(^O^)




おっはよ〜〜ん!!!

こんちゃ〜〜〜す!!!

こんばんっわ〜〜ん!!

はぴてゃだよ〜んってワケ、、( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )





元気に挨拶も決まりましたねさすが僕。

今日も可愛いですね!!!(いい加減にしろ)



今日はおやすみ〜〜!!

なので、土星のおとももちと遊ぶのだ!!(^O^)

たっのしみ〜〜〜!!!!(ブイブイブブイブイ:v::v:)






前のイベで幸村くん引けなくて

「もう知らねえ!バカ!!べーーー!!

もうやんないんだからね!!

バイバイだから!ずぇってぇ!もう!!」

とぶち怒眉間こねこね+大泣き

(ごめん少し盛りました)しながら離れた

テニラビを久しぶりに開いたら

こんなことを幸村くんに言われたので

「あにゃ〜〜〜ん:heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart:️」

とまた戻ってまいりました。

尊い。何?天才?さすが神の子。

ったく…好きだぜ……

もっと近づいても…いいよな?(イケボ)

となりました。HAHAHA。





最近髪の毛を染めるか迷ってま府:musical_note::musical_note::musical_note:







アプリで加工してみた(笑)



どうしようかな〜〜〜〜( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )


まよいちうです。はぁ…。

なんかいいのあったらコメしてみてください。

やるかはわからんけどもな!!!(重要)





んじゃ、またね。

ばいにゃんころり。

いいね 16

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!