ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ はちじゅ はち Ø ぱちぱちぱちぱち打ち上げ!!どーーーーん!!!へのコメント

りーりー

よっ(*´ー`*)

まぁ多分、俺も泣くからはなびの卒業式は一緒に泣いてやるから心配すんな( *´・ω)/(;д; )

また後でなぁ~(^-^*)

ちか

おつかれさまです( '꒳​' )

はぴちゃん水曜日はありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
可愛いダンスみれて幸せだったよ!
これでまたお仕事頑張れる\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
次あいにいく時はチェキのお絵描きよろしくお願いします!

あと、教えてくれたダンス動画もみたよ!
投票がんばるね( 'ω' )و

のり

こんにちは

今日はたくさんお勉強出来たかな?

はなびちゃんの卒業残念で寂しいね(T_T)
でもみんなが悲しい顔をしていたらはなびちゃんが余計に辛くなると思うから楽しい顔で送り出してあげるのもいいかなと思ったりもする(*_*;
でも現実的には無理だとは思うけど…

はぴちゃんに合わせた訳ではないけど今日はお休みだったからたくさん動画見たよ!
相変わらず素晴らしい動画♪

はぴちゃんもはなびちゃんもいい笑顔で写っているからいいなと思いました♡

こんちゃん

とうとう、

明日か!  

おっちゃん、普通にお仕事頑張るずら!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る