ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ はちじゅ はち Ø ぱちぱちぱちぱち打ち上げ!!どーーーーん!!!

Ø ちきゅ〜かんさつ はちじゅ はち Ø ぱちぱちぱちぱち打ち上げ!!どーーーーん!!!



こんにちはぴは〜〜〜〜〜〜〜〜(^O^)(^O^)



今日はお勉強してまち( .. )

頑張って頭が良くなりたいので

たくさん本読みまつ!!!(^o^)ソイヤッ


作業BGMとして見てください(?)





昨日はなびちゃと撮りました!!!!


打ち上がってますねえ…可愛い!!!



可愛い…好き…大好き……

らぶちゅちゅ侍………(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ










明日やだ……既に泣きそうになってます。


それじゃ、ばいばい。

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!