ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ はちじゅ なな Ø こんなに月が赤いから!(ドヤ)のレミリアたそ可愛すぎて東方を最近聞いてます……しゅき………(巨大感情)ってブログ(嘘ですけど。)

Ø ちきゅ〜かんさつ はちじゅ なな Ø こんなに月が赤いから!(ドヤ)のレミリアたそ可愛すぎて東方を最近聞いてます……しゅき………(巨大感情)ってブログ(嘘ですけど。)

こんばんはぴは〜〜〜〜〜(^O^)(^O^)


お月様ですた〜〜〜(^O^)(^O^)(^O^)


会いに来てくれたのうれぴよ〜〜〜

うさぴよ〜〜〜〜うさぴよ………

(Disneyに行ったので余韻が抜けない)






久しぶりのお給仕、テンションぶち上がってました〜〜〜!!!!!(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ


今日会いに来れてなくても、

動画見て応援してくれよな!


ほい!!!:link::link::link::link:





(前までのやつでは上手く貼れていなかったらしい)

(こっちが正解なの……????)




それじゃね!


(どっちが盛れてるか分かんなかた。)

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!