ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ きゅうじゅう に Ø お祝いあんがお〜(^O^)イイイイイイイイイ(ぶち上がり)って感じへのコメント

のり

こんにちは

今日も暑いね!
ホント水分補給は大事(*_*)

そしてお給仕150回おめでとう(^_^)
今度入国したら改めてお祝いするよ!

今日は混ぜるな危険が揃うレアな日(^^)
ユニットライブ入れたいな…
毎日YouTube見ているよ
今朝も起きてからも見たよ

今日の写メもとてもかわいい♡
とても幸せです♪

こんちゃん

ケロケロケロッピだ!

おっちゃんポムポムプリンの次にケロケロケロッピが好きやねん!

ケロケロケロッピ良いな!

はぴ嬢150回なのか?

そうか!(笑)

しかし、ケロケロケロッピ良いな~!(笑)

しょうにゃんぺん

お疲れ様

150回おめでとう\(^^)/
お祝い良かったやん
今日も暑いけど頑張って~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る