ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ きゅうじゅう に Ø お祝いあんがお〜(^O^)イイイイイイイイイ(ぶち上がり)って感じ

Ø ちきゅ〜かんさつ きゅうじゅう に Ø お祝いあんがお〜(^O^)イイイイイイイイイ(ぶち上がり)って感じ

おはぴ〜〜〜〜〜〜(^O^)(^O^)


おはよん!!!(^O^)(^O^)(^O^)


今日もあっついねえ!!!!!

水分補給大事めう( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )


あのねあのね!!

150回のお祝いしてくれたの、

めちゃうれしかた!!です!!!



あら^~

好きなキャラばっかやでおい……(瀕死)

って感じです…あんがお(^O^)(^O^)




そして!本日はぼくは、

お日様におりまする!!

お日様は、ねみちゃと一緒!!

お月様でふぃかちゃんがいる!!

混ぜるな危険〜〜〜〜!!!!!

揃った〜〜〜!!!!!

(あんまり被ることが本当にないのです、、)


ユニットライブとか…

してくれたら嬉しい…です…(ó﹏ò。)



来れなくても動画みてください(威圧)




それじゃ!ばぁい(^O^)(^O^)



(なんかあったから載せとこう精神)

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!