ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくじゅう いち Øへのコメント

こいち

チャッキーは苦手です。

かつてチャッキーにはビビらされたトラウマがあるので嫌いです。
ヤツは私の中の嫌いなものオールスターに
常に10位以内にランクインしてます。
私の妹もチャッキーにイジメられ全泣きしてました。
夜、1人でトイレに行けなくなりそうなので
チャイルドプレイは是非とも封印して欲しいですね。

かず ☆

テンション?

そりゃー 推しの ライブやるのが一番テンション上がるよ(^^)
そういえばまだ はぴのライブ見てないなσ^_^;

もんたん

お月お疲れ様〜

今日のオイラは仕事とあぢぃのとで思考回路ぶっ飛んで半分死んでたから次また元気な時にチェキ撮ろうなo(^-^)o

東の国の某キャストもよくネズミ〜ランド行ってるけどオイラどっちも数回しか行った事無いわ(笑)

USJなんて昔に嫁さんと行ったきり全然行ってないなぁ〜
あっ、UFJならしょっちゅう行くんだけどな(笑)

だからアトラクションとかめちゃ変わってるだろうな

ジュラシックは乗る前にポンチョ着なきゃ(笑)
まぁこの時期だと直ぐに乾くか!



ここね

はぴちゃ!

ユニバいいですね˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙年パスなのかな…?私絶叫系むりだしあんまゆにば行ったことないです(・ ・̥)でもいきたい
私は元気なくなったときはめいどりーみん行きます_:(´ω`」 ∠):_笑笑いつもオタロのメイドさんたちには沢山元気もらってる˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙
あとはコスメとか可愛いもの買ったりとかかな˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙
そろそろはぴちゃんにあいたい、、

こんちゃん

テンションは

上げる事無いずら!(笑)

最近、テンション上がったのはお仕事の序でに行った名古屋のリニア鉄道館に行った時位ずら!

めっちゃ、楽しかった!

USJは実はほぼ興味無いずら!(笑)

ポムポムプリンが居るからサンリオピューロランドの方が好きかも!(笑)

しゅう

U・S・J 、U・S・J~♪(←1年遅れ(笑))

はぴばんは~\(^▽^)/!

1人USJ行って来て、ウッドペッカーと一緒に写ったんだね。
ハロウィンが9月って早いよね。
ちなみにボクは1人UFJ銀行は行ってます(←お呼びでない(゜o゜)\(-_-)(笑))
ボクがテンション上がるのは、もちろん競馬っす!(^_^)v(笑)

たかにゃん

はぴちゃん、次回から、なかなか行けなくなるかもしれない。

なかなか、次回から、あまり行けなくなりそうだからふところの事情や色々あって。行けそうな時には行くけど、遅くても9時に帰らないといけない事になるからね。

のり

こんにちは

大阪には行くけど、はぴちゃんに会うために行くからここ何年もUSJには行ってない。
1人でも行くと言う事は年パス持ってるのかな?

写メがかわいい♡

結構色々乗ったんだね
楽しかったようでなにより(^_^)

JAWSのチュロスって何味か不思議な色をしている(*_*)
でも美味しいならいいね(^^)v

濡れているはぴちゃんもかわいい♡

テンションを上げるにははぴちゃんのブログにコメントするのもいいけどやっぱり会うのが一番(^_^)

今日のお給仕も頑張ってね(^_^)
応援してるよ♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る