ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくじゅう いち Ø

Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくじゅう いち Ø

はいさいまいど〜〜(^O^)(^O^)


本日、お月様います…!!!


会いに来てほしいさ⸜( ' ᵕ ' )⸝



そいや、昨日1人でUSJに行ってきたよ。

予定がなくなっちゃって

お暇だったから…σ(^_^;)



一緒に撮ってもらった!

キャストのお姉さんに撮ってもらった!!

同じツインテールでやったー!ってなった。

きゃわたにえん。

うれぴよだった⸜( ' ᵕ ' )⸝

スパイダーマンとか色々乗ったの。

進撃の巨人も体験してきたよ…!!

エレンがやはりかっこよかったでち!(>_<)

お前しか勝たん(>_<)ってなりまちた!!



なんとなく買ったこれ、おいちかた。

JAWS休止してたけど(T_T)


あと、ハロウィンが!9月で始まるみたいで!

すごく楽しみ…!!!

ぼくの大好きなチャッキーも!!

今年またアトラクションあるらしくて!!

すごい…すごい楽しみだよう…!(>_<)(>_<)

毎日行きたい…!可愛い…!!

お写真は撮れないんだけどね(T_T)



ジュラパに乗ったらびしょ濡れになったてわけ。

楽しかった!!!





自分のテンションは自分で上げてあげないと

誰も上げてくれないからね…!!

私は自分のテンション上げるために

1人でUSJに行きました!(悲しい)

みんなは何でテンション上げる????

教えてくれたら嬉しい…!



それじゃ本日も頑張るぞ〜〜!!

ばいにゃ

いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!