ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくじゅう Ø 人生は冒険や

Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくじゅう Ø 人生は冒険や

はいさいまいど〜〜(^O^)


昨日はお疲れ様でした〜〜(^O^)(^O^)


ひっさびさにみおちゃんとお給仕出来て楽しかった。


そして昨日はハクくんの卒業でしたね。

お嬢様として入国したんですが、爆泣きしました。

とりさんのLIVEを発動してオタ芸して、

そのあとは爆泣きしました!!!頭弱い。

感情の起伏が激しすぎる…‪笑

そんなはぴにハクくんが描いてくれたプレート。



いや、ウケる。最高か?

宝物やなコレは……(´•_•̥`)

人生は冒険だ。じゃなくて冒険や!

だけどな……(´•_•̥`)(´•_•̥`)かわちい(´•_•̥`)

卒業は悲しいけど仕方ないさ(T_T)

みんないつかは絶対

バイバイしちゃうからね(T_T)

それまでにどれだけ楽しめるか

仲良くできるかが大事だね、(T_T)(T_T)


それだけ。



そんじゃ、ばい。


いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!