ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくきゅう Ø 頑張れ頑張れできるできる!絶対できる!諦めんなそこだ!頑張れ頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ!北京だって頑張ってるんだから!!!

Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくきゅう Ø 頑張れ頑張れできるできる!絶対できる!諦めんなそこだ!頑張れ頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ!北京だって頑張ってるんだから!!!

はいさいまいど〜(^O^)(^O^)


今日もお疲れ様でちた!!!



なんば店、少し用事があって、

チラってダンフェス見たのだけど、

すごかった。圧倒的すごかった。

なんか、すごかった。語彙力無くなるさ…σ(^_^;)

やっぱすげぇや…σ(^_^;)σ(^_^;)

私もああなりたいね。頑張る。




今、松岡修造さんがめっちゃ応援してくれてる

動画を流しながらブログ書いてます。

めっちゃ元気でる。最高だナ…σ(^_^;)ヘヘ

明日も頑張ろうと思ってるさ(^O^)


(異常に光ってるぼく)


明日、お姉さんしてます!!

今日はお姉さんお休みしてたけど!

明日、お姉さんしてますんで!!!

よければ…!会いに来てください……!!




明日久しぶりにちゃんみおとお給仕…!

楽しみめう(^O^)(^O^)

ほな、な〜〜〜〜!!

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!