ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくはち Ø

Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくはち Ø

はいさいまいど〜〜〜(^O^)


昨日はありがとう!

楽しかったです!!!


あと、すきめろちの物販明日までなので

GET出来てないご主人様、お嬢様は急いでね!


今日もぼく、お月様にいます!!

会いに来てねん!!!



頼むでおじゃる〜〜〜〜( ´ ꒳ ` )




そいや、昨日とりさんとなんば店に

入国してきた……!!!!

楽しかったです!!!!!!




(このとりさん、だいすき。)



まぴちゃんのLIVE発動しちゃいました!

新しいステージ?葉っぱじゃなくなったやつ!!

で見たくて…!!!

トライアングルドリーマー発動しました(^O^)

お前が1番!お前が1番!!(^O^)(^O^)



わんわんおも美味しく食べちゃったさ(^O^)




それじゃ、またお月様で!!

ばあーーーーい!!!

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!