ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくにじゅう Ø ブログ書きたい欲が我慢できなくなっちゃった(呆然)(ピングーの顔)へのコメント

しゅう

ミキティー!インディー!(笑)

(^_^)/おはぴー!

昨夜のラストライブ、はぴたん、大活躍だったね(^ω^)
ライブレパートリー増やせられるように頑張らなきゃだね。
頑張って、負けないで、応援してるからっ!\(^o^)/(笑)
インディ、言われてみれば(笑)

こんちゃん

取り敢えず

生存確認出来るから良いな!(笑)

はまだ

げんきなさそだったけどだいじょうぶですか?

のり

こんばんは

夜中に更新があるとは寝る前でいい夢が見れそう(^_^)

ライブがいっぱい出来て楽しかったようで良かったなと思ってる。
ちなみにライブの曲数はあんまり気にする事はないと思うよ。
これからゆっくりと覚えてリストを増やして行けばいいと思う。
だから無理はしないで欲しい!

イベントには是非参加したいから仕事を調整している所。
物販は必ずGETするからね(^^)v

それにしてもどんな格好をしてもかわいい♡
可愛すぎて言葉にならない(*_*)

人生冒険も必要だけど無茶はしたらダメだよ!

また更新待ってるよ。

クレヨンしんちゃん

ん?

眠いの?(笑)(^-^)
かわいいね。
その服。(^-^)
俺も、冒険したいな~。
あっ、冒険で思い出したんやけど。
暴言って、何?(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る