ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくにじゅう Ø ブログ書きたい欲が我慢できなくなっちゃった(呆然)(ピングーの顔)

Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくにじゅう Ø ブログ書きたい欲が我慢できなくなっちゃった(呆然)(ピングーの顔)

はぴはぁ^〜〜〜(気さくな挨拶)


今日もあんがお〜〜(^O^)

最後ライブたくさんでたのしかたですけどねえ(^O^)

天才的すぎた!(^O^)もっとダンス覚えなきゃ(^O^)

モチベになる。毎回ライブ曲、自分のところ見ると

少ないよな〜ってなってるので

そろそろ本気で覚えような、俺は…

(自分の意思の弱さに涙)


ちあきちゃんとの!イベもあるし!!

覚えないといけないよね!これは!絶対!

というかイベント、みんな来てよね!!

初めての公式イベで緊張してるんだ。

頼むね(´•_•̥`)(´•_•̥`)

物販もゲットしてくれたら嬉しい(´•_•̥`)



今日そういや撮影したよん


カメラ持ってるぼく



どこ見とんねんσ(^_^;)


ええ?!ゆたぼんですか?!

え?!インディ・ジョーンズ?!!

ってなるような格好してました、今日は。


まぴちゃんにもインディ言われた。


人生冒険するわ!!!!!



ほな、またあおうね!ばいっ!


いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!