ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくにじゅよん Ø 我の笑い声をアラームにすると皆さん飛び起きれるのでは?と思いながら最近は過ごしています!!へのコメント

しゅう

今日も頑張れ~!

(^_^)/おはぴー!

今夜もお姉さんかな?
いずれにせよ、今日も頑張っての~(^_^)/~~~

こんちゃん

疲れたろ!

今日の為にしっかり寝てゆっくり休みなよ!

のり

こんばんは

もし笑い声をアラームにしたらその声を聞く為にアラーム時間より早く起きてタイマーが作動して笑い声を聞くと思う(^_^)

そう言えばおはよう動画撮影券(そんな名前だったはず)があるから今度それを使用してまたコレクションを増やすようにしよう!

今日は2回も更新があるからとても嬉しい♪

23日のイベントには参加出来ないけどお友達とかに色々お願いをしているからいいイベントになって欲しい。
参加出来るならたくさん甘えさせてあげたいのにとても残念(T_T)
でも、いいイベントになるようにお願いしているからイベントが成功して欲しい。

今晩も無理をせずにお給仕頑張ってね♪

写メがかわいいからとても好きです♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る