ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくにじゅよん Ø 我の笑い声をアラームにすると皆さん飛び起きれるのでは?と思いながら最近は過ごしています!!

Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくにじゅよん Ø 我の笑い声をアラームにすると皆さん飛び起きれるのでは?と思いながら最近は過ごしています!!

はいさいまいど〜〜!!(^O^)(^O^)


今日もたくさん金色のアザッシュ!!!!!

明日もお月様いるからね、来るんだよ。

会いに来てくれよ〜〜〜う(´•_•̥`)



そして明後日はイベントだ…!!(´•_•̥`)

緊張してる〜〜〜!!!でも楽しみ!!!


みんな!僕を!甘やかしてください!

(支離滅裂)


ほな、ぽやしみ!

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!