ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜さんかつ ひゃくにじゅろく Øへのコメント

しゅう

1周年おめでとう~!

はぴばんば~\(^▽^)/!

1周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
イベント当日は体調不良で来れなくなってごめんなさいでした。
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
で、お給仕200回にも到達してたのね(笑)
2周年目指して頑張れ~\(^o^)/
そして喉の方、どうかお大事にm(_ _)m

シュヴァイン

じゃーん

よ!
はぴはすぐ喉お散歩するからなー
ゆっくり休み
あんまり無茶するとやべーぜよ

のり

こんばんは

イベントは無事に成功したみたいで良かった(^_^)

でも、入国出来なかったから今でも非常に悔やんでる…
次にイベントがある時は入国出来るように努力する!

お給仕200回おめでとう!
近々ぴぃすちゃんに会いに行く予定だからぴぃすちゃんからのメッセージチェキを届ける時にプレート入れてお祝いさせてもらうよ(^^)v

元気なはぴちゃんが好きだけど、無理して声を出して調子が悪くなったら元も子もないから気を付けてね♪
元気なはぴちゃんが好きと言ったけど、大人しいのも全然好きだから♡

これからもお給仕頑張ってね♪

こんちゃん

そりゃ

いつも、大声出してたらそうなるわ!

大事にする事やで!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る