ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜さんかつ ひゃくにじゅろく Ø

Ø ちきゅ〜さんかつ ひゃくにじゅろく Ø

いやああああ!!!!

イベントありがとうございました!!!!

夢みたいに楽しかった!!!!!!!



嬉しかった!!!楽しかった!!!

ありがとうございました!!!(2回目)


これからもがんばろと思いました…………


あと地味にお給仕200回突破してまちた…!

昨日が丁度200回…!!!

良かったらまたあった時、それもおめでとしてくれたら嬉しいでちゅ………((´•_•̥`))





あと、最近、喉が痛くて、

何?!!っていつも思ってて、

やっとお医者さんのおばけに診てもらったら

声のだしすぎだよ〜って言われたのん(´•_•̥`)

もう少し声小さくしたり、大声出さないようにしようねって言われちゃった(´•_•̥`)(´•_•̥`)

治るまでちとだけ静かになるかも(´•_•̥`)

それだけ!!!!


ほな、またね!!!!



(二人ともいい顔してる…笑)

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!