ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくにじゅなな Ø やあやあ我こそは土星のわっかの上の住人、はぴなり!

Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくにじゅなな Ø やあやあ我こそは土星のわっかの上の住人、はぴなり!

はぴは〜〜〜〜(^O^)(^O^)


はいさいまいど〜!!(^O^)(^O^)


はぴちゃんだう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

おはようみんな!みんなおはよう!

元気してるか?!!!(^O^)(^O^)


はぴはめちゃめちゃ元気めう(^O^)(^O^)

喉の調子はあいからわずだけど、がんばう(◜ᴗ◝ )


今日も僕はいるぞ!お月様に!降臨!


そして9月からちとはぴちゃんは、

あんまりお給仕に入れないめう〜〜(´•_•̥`)

れあきゃらになっちまうよう(´•_•̥`)


なので、いる時にたくさん

お顔見せてくれたら嬉しいねえ(^O^)



よろしくな〜〜〜??!(^O^)(^O^)


お給仕入ってないあいだに、

喉治す〜(^O^)(^O^)



以上ダ!!!!!



フラッシュ眩しすぎてこんな顔なっちった。


それじゃお月様で待ってるよーん。ばいび。











(ブログ書く時よくほかのメイドちゃんのブログも見るんだけど、SNJKのかおすちゃんめちゃ可愛くて好きってなったですね、皆さん見ましょう本気で可愛いです可愛すぎてびっくりした。)

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!