ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくにじゅはち Ø ひきこもりでもブログ見られたい!めう!

Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくにじゅはち Ø ひきこもりでもブログ見られたい!めう!

はぴは〜〜〜〜〜(^O^)


はぴちゃんだう〜(๑•﹏•๑`):heart:


昨日のお写真だ、ゾ!

いぇ〜い!!

初めて入国してくれて、

はぴのこと、好きになってくれて、

ブログにコメントまでしてくれたお嬢様

すごく嬉しいよう!ありがとう!!

もちろんみんなもありがとう!

毎回楽しく読んでる…!!!

はぴのこと見てくれてありがとう!!!

えへ(^O^)(^O^)






そして、今日はおやすみめう!!!


何をしてたかと言うと!

5時に寝て13時に起きてまた寝て17時に起きた!

あと、げーむしてた!!すぷら!!!





…?(๑•﹏•๑`)

なんかしゅごいひきこもりだ…?!(^O^)‪w

まあ、僕の趣味はわっかのうえでお昼寝だから

起きてるのが珍しいんだよう!!

たくさん寝れたよ!偉い!!



あんまりみんなに会うことがなくなっちゃうの

悲しいけど、僕は新しい趣味でも

見つけようかなって思ってるめう〜〜(^O^)

なんかおすすめあったら教えて〜!!






ちな、僕が今やりたいのはねえ、

もう8月終わっちゃったけどぉ、

浴衣着て散策することだよぅ〜(^O^)

あとはねえ、げーむ!げーむ!げーむ!


それぐらい!!!


それじゃまたね!!



(写真とりあえず載せとけ!精神)

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!