ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくにじゅなな Ø やあやあ我こそは土星のわっかの上の住人、はぴなり!へのコメント

こんちゃん

喉と一緒に

大声出さない様に抑制出来る様に頭のネジも締めてな!(笑)

のり

こんにちは

昨日そこそこ長いコメントしたのに反映されなかった(T_T)

はぴちゃんは今月からお給仕回数は減るしコメントは反映されないし足は挫くしし最近はいい事がない(;_;)

でも卒業するのではないから前向きに考えてお給仕の日に合わせて会いに行こうと思う。

のどの調子が早く良くなればいいなと思ってる。

ぴぃすちゃんに近々会いに行くからメッセージチェキ持って行くよ!

あんまり長いコメントがダメなのかもしれないからこの辺で今回は終わりたいと思います。

相変わらずかわいい♡

ひかる

はぴちゃん!

はぴちゃん!!
初入国、楽しく過ごせたのははぴちゃんのおかげだよー!
また大阪来れたらはぴちゃんに会いに行くね!
声がガサガサで逆にかわいかったよ笑
いつ会えるかわからないけど、はぴちゃんのことはわすれないからね!
ダンスも上手だった!ありがとう(*´ᵕ`*)

ゆっちゃん

お疲れ様!( ´•ᴗ•ก)

はぴちゃんこんにちは!初めてコメントする〜!o(^_^)o
8月いっぱい頑張ってたから9月ゆっくりしてね、はぴちゃんいる時また行くね〜〜〜!
喉早く治るといいな(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)すき!

シュヴァイン

よー

元気してっかー!

マジかー
はぴレアキャラになっちまうのかー
いつも声お散歩しっぱなしのはぴに会いたいぜー

まぁ居るとき狙って行くよ
自分も今レアキャラ化してっからな( ̄▽ ̄;)

お!
写真なんか悲劇のヒロイン症候群のやむに似てるぞ
めっちゃいいじゃん

なおきゅぴ

8月

お姉さんやっていたから9月はゆっくりしてね‼️


会えたらいいな‼️

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る