ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくさんじゅ に Ø ずっと土星にいてたらみんな不安よな。ひきこもり、動きます。へのコメント

ゆっちゃん

おはよ!う!!

いやブログタイトルワロタwww
ユニバ行ってたの!!羨ましい〜〜(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)ハロウィン好きなの分かりみ強すぎ、、、笑

はぴちゃんの私服好みすぎやねんけど似合いすぎてほんまに可愛い♡ハニシナとかアンクあたりかな??
はぴちゃんとキティちゃんのツーショ可愛い溢れすぎてる( ´•ᴗ•ก)笑
早く会いたいよ〜〜✧⁺⸜(⑅•⌄•⑅)⸝⁺✧

クレヨンしんちゃん

ん?

チャッキー?
あっ、チャイルドプレイのね?(笑)(^-^)
昔のリメイクやろ?
チャッキーが、AI?
になったとか、なってないとか。
俺こう見えて、意外と。
ホラーとか、苦手やから。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

結局は

ユニバに遊びに行ったりしてるやん!

今が楽しければそれで良い!

みたいな現代の若者の考えはよくわからんから別に良いんだけどね!(笑)

自分らが学びの時代の時は遊びもしないでいっぱい学びに従事したもんだ!

のり

こんにちは

はぴちゃんの事大好きだよ♡
お返事がてら上の方に書いてみた(^_^)

今日は暑かった(こちらの国だけ?)けどUSJは快適だったかな?

はぴちゃんとキティちゃんのコラボも可愛いと思うよ(^^)v
確かキティちゃんは身長がりんご3個のはずだからそれより低いはぴちゃんはりんご2.5個分かな?

ハロウィンの時期が来ると言う事はだんだん今年も終わってくると言う事になってくるからちと寂しい気持ちになってくる…
でも、その分タペを見て元気をもらおうかなとは思ってる!

遊びに行くのはいい事だけど体調管理はしっかりね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る