ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくさんじゅ に Ø ずっと土星にいてたらみんな不安よな。ひきこもり、動きます。

Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくさんじゅ に Ø ずっと土星にいてたらみんな不安よな。ひきこもり、動きます。

こんちには〜〜(^O^)


はぴだよ〜‪う(๑•﹏•๑`)


ぼくの大好きなみんなは

ごきげんいかが〜〜〜??


ぼくは元気だよ!


ぼん!USJにきまちた!(^O^)


チャッキーにやっと会える!(^O^)

嬉しいよう!!

画像に写ってるチャッキーとキティちゃんの

コラボすごく好きなの!毎年可愛いって思う!


一緒に撮ってもらったの!!

可愛かっためう(๑•﹏•๑`)



ハロウィンが1番大好きなイベント!!

凄く嬉しい〜〜(^O^)(^O^)



Disneyのハロウィンも大好きだから

行きたいなあって思ってるんば(^O^)



それじゃ、またねーー!!!

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!