ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくさんじゅ いち Ø ハイハイみんな始まるよ!ブログみて会えない時もぼくを思い出してくれ!ぼんばぼんば!!

Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくさんじゅ いち Ø ハイハイみんな始まるよ!ブログみて会えない時もぼくを思い出してくれ!ぼんばぼんば!!

こんちには〜‪!!!


今日はおやすみっ!!!


特に何もすることなくわっかの上にいたよ(^O^)


最近切り抜きするのにハマっておる!!



掴まれる僕‪ 。


可愛い〜〜〜‪(^O^)


やっと取得したんだ!この技を!

禁忌の扉を開いてしまった……クッ!



恐竜ともお写真がなんと撮れるのだ!

これは便利!凄い便利!

なぜならジュラシックパークを

おうちで体験出来るから!ははは!

ひきこもりには最高ってこと…!!



まあ、多分そろそろひきこもりするのやめて

お外で遊ぶようになるかもしれぬ。

ひきにーと卒業かもな!!




夢の国でお給仕にいなくても、ぼくのこと

忘れないでくれ!!頼む!!!



ほな!

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!