ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくさんじゅ さん Ø

Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくさんじゅ さん Ø

こんばんは〜〜〜(^O^)



今日は撮影してきたよっ!(◜ᴗ◝ )



頑張って可愛くしたので、

物販楽しみにしててね〜〜〜!!


まだまだGETしてくれる人、

募集してますぞよ〜〜〜!(笑)

めっちゃ本当に可愛いので!!

チャイナ似合ってるから!!

GETして欲しいよう〜〜(´•_•̥`)

髪の毛も頑張ったの〜〜(´•_•̥`)



絶対後悔させないよ!!


よろしくお願いします!(笑)


それじゃ!!!!

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!