ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
タイトル特に思いつかなかったけど今日も元気でした!踊ちゃえ!さんばっば!へのコメント

こんちゃん

はぴ嬢

元気そうで何よりずら!

のり

こんばんは

久しぶり(1週間ぶりかな?)のブログ更新嬉しい(^_^)
前に投稿したのが反映されてなかったからスパンが開いたのか…
でも今回のブログが投稿・更新されて近況が分かるから良かった!

LIVEに行って楽しんだみたいでよきだね(^^)v
新しい曲を覚えるならリクエストがあるからまた会った時に言うよ

オールスター応援してくれる人がいるのは幸せだね!
投票したけど力になれなくてごめんね(T_T)
今でも十分頑張っているから無理しないでね

また、メイド服姿も見たいな!
会いに行こう!

今日の写メもかわいいね♡

しゅう

元気なら良かった~!

はぴばんは~\(^▽^)/!

またライブ行って来たんだね。
はぴたんのライブレパートリー、増やせられるように頑張らなきゃだね!d(^-^)
今月はとある理由で入国回数増えてるけど、はぴたんと中々会えない・・・(´・ω・`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る