ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ タイトル特に思いつかなかったけど今日も元気でした!踊ちゃえ!さんばっば!

タイトル特に思いつかなかったけど今日も元気でした!踊ちゃえ!さんばっば!

はぴはーーーーーーー!!!


前のブログ反映されなくて

もうやだ!知らない!‬ってなってしまった


どうも、はぴです。

皆さんいかがお過ごし??

僕は元気です。





またもやLIVEに行ってきました。

ダンスがすごい、お歌がすごい。

お顔が強いっ!!!楽しかった(^-^)


踊り手さんが参加してるLIVEとか

初めて見たんですけど、

凄かったですね。

僕もダンス新しいの覚えなきゃな…。となりました




そういや、

お給仕久しぶりにしたことを書こうかな!

僕のブログ見て、オールスター応援しに

来てくれたお嬢様がいて!

凄く嬉しかったな(´-`).。oO



もっともっと頑張らなきゃ!ってなりました!


メイド服の自撮り撮ってない‪( ;ᯅ; )‬

すみません‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬




今オタロでは毎日誰かがフリコスみたい?!

これは見に行かなきゃだね(^-^)


それじゃ!ばいばーい!



いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!