ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ このブログのコメント返すことにしようと思ってるけどコメ返ってチト難しいンだな~~コレが。頑張るのでヨロピってワケ

このブログのコメント返すことにしようと思ってるけどコメ返ってチト難しいンだな~~コレが。頑張るのでヨロピってワケ

おはぴは~~~~~!!(^O^)


みんなおはよう!!!!!おはよう!!!!!


本日の僕は早起きしまちた。

地球幼稚園に行くために起きた(^O^)

はぴちゃんはねえ、どーなつ組!!!

いいみたーーーーーい!(^O^)(^O^)




拠点から出る前に撮った!

ジェラトニ‪( ;ᯅ; )‬かわち‪( ;ᯅ; )‬


はぴちゃんは最近ねえ、

寒くてお布団から出られないんだよねえ

もうね、ひきこもりたい!!

寒いのいやだ~~~~~‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬

でもね、最近はママに起こされるんじゃなくて

ちゃんと自分で起きてるんだよ~~~


なんか睡眠のさ、あぷりのさ、

睡眠が浅い時間にアラームが

じりり!ってなるやつ!!使ってるの。

めっちゃ起きれる!!!

みんなもやってみな~~~?!‪(^O^)



それじゃ、みんな今日も頑張ろね~?!!!



とりさんやみなとちゃんに会えるのも

あと本当にもう少しになっちゃったしさ。

みんな会いに行ってね。


ばはは~~~~~~い(^O^)


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!