ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ お久しぶりです!11月になりました!寒いです!!お布団に丸まりながら書きますた!コメ返もしました!!

お久しぶりです!11月になりました!寒いです!!お布団に丸まりながら書きますた!コメ返もしました!!

久しぶり~〜!!!

はぴは〜〜〜〜〜!!!(^O^)(^O^)


おーるすたー、終わりましたね!!(∩´。•﹏•。`∩)

オタロから出なかったの凄く悔しいです‪( ;ᯅ; )‬

来年こそ!絶対!出たいっ!の気持ちです‪( ;ᯅ; )‬


とりさんとみなとちゃんの卒業式も終わりましたね

僕、まだ11月はお給仕入ってないから

実感がまだわいてなくて、多分お給仕したら

実感するんだろうなって思ってます。

2人とも大好きだったし、

いるのが当たり前の存在だったから

すごくなんとも言えない気持ちかも、、?

っていうのが1番かもしれない、、、‪( ;ᯅ; )‬



よし、コメ返!します!!

趣向を変えてみたんだけど、不慣れすぎて

見にくいかもしれないけど頑張って見てください()




めえめろさんです!!(^O^)




そう言えば今月のイベント!!

はぐみちゃんの!!どうぶつさんのやつ!!!

よければ僕のどうぶつさん、ゲットしてください!

お給仕していない分それ見て、はぴだなって

思ってくれたらうれぴいです(((




それじゃ、また次のブログで!ばい!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!