ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
お久しぶりです!11月になりました!寒いです!!お布団に丸まりながら書きますた!コメ返もしました!!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはぴー!

おしゅしなマイメロちゃん背景にドット文字って面白いね~(≡^∇^≡)
とりちゃん&みなとちゃん卒業式から一週間経つけど、やっぱり寂しいね・・・(´・ω・`)
当日は写メ中心で撮ったので、またお見せしまする。
年内に一度オタロに入国出来ればと思っているので、はぴたんに会えたらいいな(^ω^)

のり

こんばんは

いい事あるかな?と思ったけど特には何もなかった…


急に寒くなったからひきこもりもいいけど、USJのクリスマスツリーとか見に行ってリフレッシュするのもいいのではないかなと思う(^_^)
本を読んで更にお利口さんになったいいなと思うけどやっぱり会いたいなとも思う(T_T)
会いたい気持ちは山のようにあるけど今月は忙しい日が続くから会えないかも。
でももちろん物販は入れるからその点は心配しないで欲しいなと思う。

オールスター投票したんだけど、持っていたポイント最大少なかったからはぴちゃんの名前を載せてあげる事が出来なかった。
今から次のオールスターに向けてポイントを貯めないと!
 
二人の卒業は寂しくて残念だけどこれからの二人を応援してあげるのもいいのではないかな?
当たり前の事が当たり前でなくなる、とても悲しい事だと思うけど悲しがっているだけでは何もならないからはぴちゃんパワーで二人の分も皆に楽しさを分けるのもいいと思うよ。


今回のコメ返はシャレオツだと思うからまたコメ返する時があれば今回のようなのもいいかも

今日もかわいい写メが見れたので良かったです♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る