ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ 今日はわんわんわんわんわんの日だね!わんわんおむらいちゅ!(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

今日はわんわんわんわんわんの日だね!わんわんおむらいちゅ!(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

はぴは〜〜〜!!!


今日はわんわんわんわんわんの日だね!(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬


今日の夜ご飯みんなは何を食べたかな〜??

チャーハン?炒飯?!

それともわんわんおむらいちゅ?(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬



どうしてもわんわん時わんわん分に

ブログしたかったんだ〜〜!!(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬



全然最近自撮りをしていないので

多分次からもスマホの中身を

サルベージして載せていくmaybeです()


何を載せて何を載せてないのか

覚えてないですな、、



それじゃ、今日はここまで!


これははぴちゃんのおともだち。

たろうくんです。犬の日なので、、!!



ほな!ばいばーーーい!



いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!