ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ 寒すぎて、地球さん??!!待って?!そんなの!!聞いてないってば!!!ってなてるよね。激サむ。

寒すぎて、地球さん??!!待って?!そんなの!!聞いてないってば!!!ってなてるよね。激サむ。

おはぴ〜〜〜!!!(^O^)


最近ほんッと〜〜〜〜〜に!!!寒い!!!!

みんなは風邪ひいたりしてない??!

悪いバイ菌さんに攻撃されてない??!

大丈夫??!!!(∩´。•﹏•。`∩)


はぴはね〜、元気!!!

なんだけど、ちょっとお鼻がムズムズする!!!

花粉さんかな???σ(^_^;)



また過去の写真……!!

最近本当に自撮りしてない、、σ(^_^;)

また撮ろ〜〜〜〜っと!!!!

寒くてあんまりお外に出ないからなぁ…(´•_•̥`)

どこ見てるかわからない画像。



どこ見てるかわからない画像2



めいどちゃん!!!!



と、こんな感じでちょっと消化していきまちゅ、、


それじゃ!またね!

コメ返するかも!!多分!!!

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!