ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ 最近ガンダムを見て危うくハマりそうになったけど頑張って耐えたはぴちゃんのブログ見ろください。

最近ガンダムを見て危うくハマりそうになったけど頑張って耐えたはぴちゃんのブログ見ろください。

はぴは〜〜〜〜〜!!(^O^)


今日も皆さんご機嫌いかが!??

はぴは今日は元気!!めちゃ元気!!!


最近ずっと本を読んでる(^O^)(^O^)

はぴちゃは太宰治さんが好きなんだ〜!!!

なんとも言えないあの感じ…!すごく、すごく良い!

はぴには再現出来ないね…σ(^_^;)かっこいい!

他にも色々読むんだけどね…!!


みんなはどんな本が好き?(^O^)




前載せたか分からないものばっかり(´•_•̥`)

同じだったら教えてください()


これは古墳のやつ!!


あ!あと!

まだ早いけど…!!!


はぐちゃんに撮ってもらった…!(^O^)

うぃーうぃしゅあめりくりすま!!!



あ、コメ返する!

一人なんか見れなかった!ごめん!!


はい!今回はコジコジ(๑•́‧̫•̀๑)

だいすきなの!コジコジ!!宇宙の子!!!


最近こんな感じのハマっているので

またコメ返するかもしれない…笑



そんじゃ、またね!

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!