ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ たべっこどうぶつって世界で一番オイジー!!(大声)と思うンダガ……

たべっこどうぶつって世界で一番オイジー!!(大声)と思うンダガ……

はぴは〜〜〜〜〜〜(^O^)(^O^)


は〜い!

おはようございま〜〜す!!


新しい朝がッ!キタッ!

希望のッ!朝だッ!!!


と元気にラジオ体操のうたをキメまして。

爽やかな朝ですね!!

アリエンティストゥ(ありえないの最上級の言葉)ですが!!


髪の毛ふあふあにしてみた…!!

うい〜〜〜〜〜(๑•́‧̫•̀๑)(๑•́‧̫•̀๑)(๑•́‧̫•̀๑)

なんかっょそう??!!

ぅぃ〜〜〜〜〜〜=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )


髪の毛ふあふあにしたら、

わんちゃんのといぷーどるみたいだなって

思ってすっごくねえ、はっぴぃになれる!!(^O^)



あ、思い出した…!!

今日で11月のはぐちゃんの物販!

締切なのです!!(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

最後のちゃんすっ!!!

お求め忘れないよう気をつけてな〜!(^O^)

ちゃんと動物さんゲットするんだぞ!(^O^)



あとあとっ!!

はぴちゃんのブロマイド…(´•_•̥`)

たくさんまだいるのでゲットしてください(´•_•̥`)

めっちゃこれ!可愛く撮れたの!!

マジで可愛い!!いやマジで!!!

はぴ史上最強レベルで!可愛いから!!


お持ち帰りしてください(´•_•̥`)(´•_•̥`)


どうぶつさんのブロマイドはさらにもっと

グレードアップしますので、そちらも()



それじゃ!みんな今日もがんばろね!!

ばいばーーーーい!!!



(今回のブログのコメントは、コメ返、します。)

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!