ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ いつの間にかブログ154回突破してた!!うぃ〜〜〜!!グチョリ笑顔でた!!

いつの間にかブログ154回突破してた!!うぃ〜〜〜!!グチョリ笑顔でた!!

はぴは〜〜!!!

おはぴぴぴ(^O^)(^O^)


タイトル通り!なんと!

ちきゅうかんさつがですね!

ひゃくごじゅ!をいつの間にか

突破してひゃくごじゅよん!になってた(º ロ º๑)


うれちうれち( > < )♡♡

こんなに書いてるとは思ってなかった〜〜!!

次はにひゃく目指すのでねぃ!!

みんな応援してな〜〜??!!( ¯﹀¯ )


あとブログ関連でいえば!

デイリーランキングに2日連続で10位に入ってた!

めっちゃうれぢ〜〜〜‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬

次は1桁!あわよくば3位までに入ってみたい…!

頑張るぞ〜〜〜い!!(๑•́‧̫•̀๑)




コメ返ターーーーイム!!!

カンカンカンカン!!!

こちらのコーナーでは!

コメントを返信しまーーす!()

それでは、どうぞーーーー!!!!



今日はブラックジャックのピノコちゃん!

可愛くて大好きなんだ( ¯﹀¯ )( ¯﹀¯ )




あと!撮影してきました〜〜〜!!



どうぶつさん!!

髪の毛ははぐちゃんに巻いて貰ったよ〜〜!!


本気で可愛く撮ってもらったので!

ブロマイドとか!色々げっちゅ〜してね( > < )





はぐちゃんとちあきちゃんと撮った…♡♡

同じ衣装きたの〜〜〜〜!!

イベントも楽しみにしててね( > < )




それじゃ!ばいび〜〜〜!!ฅ^• ·̫ •^ฅ

風邪ひかないようにな〜〜!!!(^O^)

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!