ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ 将来はコジコジになりたいですけどねえ!!(^O^)サむ。サむ。

将来はコジコジになりたいですけどねえ!!(^O^)サむ。サむ。

おひさしぶり〜〜〜〜

三日ぶり?ぐらい?かも〜(^O^)


寒すぎてブログ書くおててが震えて…

書くのに時間がかかりまちた!(^O^)(^O^)

本気で寒さがすごい勢いで最近きてて

はぴぴ、めっちゃびっくりしたよう!!!


まあ、今日も元気にお外をたくさん

駆け回ってたんですけどね!(^-^)(^-^)


はやくお給仕したい〜〜〜〜!!!

はやくみんなに会いたいねえ〜!!

まじんこ会いたいねえ〜〜〜〜!!


最近ほんとお給仕したくてそわそわしてる。

これはマ!ジ!

マジマジのマジ〜(^O^)


はやくメイド服着たいよあああ(^O^)(^O^)


それじゃ!


コメ返する!!!!

のでコメントよろしゅ!!!


いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!