ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
将来はコジコジになりたいですけどねえ!!(^O^)サむ。サむ。へのコメント

ちん

はぴへ

はぴ、ちんだーぁ❗今晩わ!
早く、戻ってこーぃ❗
もう、そろそろ、バームクーヘン、ダンス、みたくなって
来た~~ぁ‼️
オタロに、バームクーヘン、踊れるの、はぴだけだーーぁ‼️
(

なおきゅぴ

久しぶり

ブログはよく見ていたけどなかなか忙しすぎてコメント出来なかったよ(ToT)

自分も今レアキャラだよ(^○^)

しゅう

メイドのはぴたんが待ち遠しいっ!(笑)

(^_^)/おはぴー!

ここ数日めっきり寒くなったし、ボクも風邪気味です・・・(´;ω;`)
レアキャラになった分、ブログで近況報告してくれるから安心してまするヽ( ´▽`)ノ
コジコジ、かわいいからいいよね~(^-^)

クレヨンしんちゃん

しかし、寒いな?(笑)

この寒さ、何処から来てると思う?
北から、来た!(笑)(^_^)
びゅ~!(笑)(^_^)
どうだ~い?
寒いだろう~?(笑)(^_^)
って、おやじギャグかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
おてて震える?
暖めてあげたいけど、そんな事したら。
出禁になって、何も出来ん!(笑)(^_^)
びゅ~!(笑)(^_^)
また、おやじギャグかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あかん。
はぴ不足やから、頭が可笑しくなって。
おやじギャグが、止まらん。(笑)(^_^)
はぴに愛に行こう!って入国しても、居なかったりで。
なかなか、会えないね。(^_^)
寒いから、風邪とかひいたらあかんで。(^_^)
ちなみに俺は、大丈夫だよ。
だって、人間じゃないから。(笑)(^_^)
愛に行けるとしたら、土曜日かな?
愛たいな~。
みお!(笑)(^_^)
ってそこは、はぴやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、なかなか寝れない「たなぴょん」でした。
お喧しゅうございましたなぴょん。

のり

こんばんは

寝ようと思ったらブログが更新されてるからいい夢見れそうと思いながらコメントしている(^_^)

こちらみかんの国も寒いし会えなくて心も寒い(T_T)
寒くてブログ書けないとはそれは大変!
ブログの更新うんぬんより風邪をひいたらいけないから暖かい所で過ごしてね。

寒い寒いといいながらどこに行ってたのでしょうか?
クリスマス一色のUSJかな?

もう今月も終わろうとしているからタイミング的に会えるかどうかなと思ってる!
来月は暇になるしクリスマスもくるから会えたらいいな!
去年の12月に初めてはぴちゃんに会ったのもあるから12月は勝手に記念月にしているから会いたい!

私服姿もかわいいけど、メイド服姿も好き♡
まぁどんな格好でもはぴちゃんが好きなんですけどね。

無理のない程度にコメ返お願いします。

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

はぴちゃん、本当に久しぶり、わかるかな?7月に約束した、チェキ撮ろうね多分会えるの12月頃かな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る