ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
いつの間にかブログ154回突破してた!!うぃ〜〜〜!!グチョリ笑顔でた!!へのコメント

クレヨンしんちゃん

ツッコミありがとう?

いえいえ、どういたまして。
まあ、可愛いけどね。(^_^)
俺の仕事場には、はぴみたいな可愛い子居ないよ。
みんな、眉間にシワ寄せてる。
イライラするわ~。(笑)(^_^)
また、愛に行くからね。(^_^)
会えたら久しぶりに、チョキ撮りたいなぁ~。(笑)(^_^)
ん?( -_・)??
チョキ撮りたい?
それを言うなら、チェキやろ!(笑
(゜o゜)\(-_-)
自分で、ツッコミしてみる。(笑)(^_^)
土曜日かな?
行けるとしたら。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはぴー!

今回はピノコちゃん。背景はかわいい方がいいね!(^-^)
なんと、150記事目を超えちゃったのね(^_^;)(笑)
200記事目を目指して頑張りまっしょい!\(^o^)/
うぉーーーっ!はぴたんおおかみさんだ~!((o(゜∇゜)o))
ちあきいぬもいっしょ~(^ω^)
はぴたんおおかみさんになら襲われたいっ!(笑)
くるくる髪なはぴたん、見てみたいです~(^ω^)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです\(^^)/

ブログ154個凄いやん
めっちゃ楽しみにしてますよ(^-^)
デイリーランキングもおめでとう\(^^)/
これからも頑張って~\(^^)/
応援してますよ(^-^)

のり

おはよう

ブログ150回突破おめでとう!
言葉よりプレートの方がいいと思うけど先にお祝いしておこうと思って。
200回目標とか言わずに1000回目標にしましょう!
ランキング10位もおめでとう!
このまま頑張って更新してたらすぐに1桁台にはなれるよ!
でも更新しないといけないと思ったら負担になるから出来る範囲で頑張ってくれたらいいなと思う。

髪の毛は染めたのかと思ったよ。色が落ちただけなんだね

これはこれでいいと思うよ。(^_^)

これからもずっと応援し続けるからまだまだブロマイドはGETするよ(^^)v

撮影してきた動物さん、かわいくてたまりません♡
どうしたらこんなにかわいくなるのか?

はぴちゃんも風邪ひかないようにね(^_^)

また更新待ってます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る