ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
最近ガンダムを見て危うくハマりそうになったけど頑張って耐えたはぴちゃんのブログ見ろください。へのコメント

シュヴァイン

にょろーん

ガンダムどの時期だい?
それによってはハマらせれることも出来るでなー( *^艸^)

太宰治ええよなー
なんか最近もろ人間失格って言葉いいんだよねー
映画もやってたけど見れなかったのが辛みやけど

ほほー
確かに世間はクリスマスだなー
今年自分にクリスマスプレゼント決めたからそれ手に入れるまでは生きたい!
なーんて感じかな( *^艸^)

ちん

久しぶりの、ちんだーぁ‼️

はぴ、こんにちはー❗なんか、はじけるやつ、いなかっら、
さみしいの、はぴ、お勉強やろ?
ちんは、もう、そろそろ、バームクーヘン
やりたくなって、きたのだーぁ❗
復活は、今年中か?それとも、来年か?
まぁ、待っとくわ‼️

クレヨンしんちゃん

って、

後ろの絵!(笑)(^_^)
ホジホジか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
それを言うなら、コジコジやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(笑)(^_^)
最近ね、よくはぴの夢見るよ。
オタロでライブしてるんやけどね、エンドレス許してニャン体操。(笑)(^_^)
でね、俺が「それだけかよ!」ってツッコミしたら。
目が覚める。(笑)(^_^)
変な夢やろ?
ある意味、悪夢やけど。(笑)(^_^)
悪夢、言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
なかなか会えないから、はぴに愛たいな~。
他の子とは、ちょくちょく会えるけど。
行けるとしたら、来週末かな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょんは生きてるぞ~!(笑)(^_^)

のり

おはよう!

タイトルにガンダムの事を書いてあるからガンダムの話があるのかと思ったら何もないのに笑えた

元気そうでとても良かった(^_^)
会えないから元気なんかな?といつも心配している。

太宰治は人間失格というタイトルしか知らない(もちろん中身も知らないと思う)
よく分からないからお話が出来ない。

1枚目の写メは見た事あるようで保存してるように思うよ
でも、何枚あっても困らない。

優しい言葉で心配してくれてありがとう!
これで早く治ると思うよ。


またコメントするよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る