ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
寒すぎて、地球さん??!!待って?!そんなの!!聞いてないってば!!!ってなてるよね。激サむ。へのコメント

はーぴょん

こんばんは~!俺はまぁ元気っていえは元気だけどねぇ~!ってか一体何時になったら会えるのやら~?次回まだ分からないけど行けたら行くからねぇ~!

しゅう

朝は寒いっ(>_<)

はぴばんは~\(^▽^)/!

朝が弱い上に、めっきり寒くなったから、朝が超絶辛すぎるっ(>_<)
ただ今ご主人様活動休業中なのに、超絶はぴたん不足なσ(^◇^;)でつ(笑)
はぴたんの全力ポテサラ応援・・・、許してにゃん体操・・・(@_@;)(笑)

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、久しぶりにコメントするってよ。

はぴ~!
はぴは、存在するの?(笑)(^_^)
最近、全然会えてないね?
愛たいなぁ~。(泣)(T-T)
最近、変な夢見るよ。
はぴが、遠くに行ってしまう夢。(笑)(^_^)
それでね俺が、「はぴ~!(泣)(T-T)」って。(笑)(^_^)
普段泣かない俺が夢の中では泣いてるから、「なんでやねん!笑(゜o゜)\(-_-)」って言って目が覚める。(^_^)
まだまだ、卒業したらあかんで。(笑)(^_^)
変な夢見ると、必ず誰か卒業するから。
また、愛に行くからね。(^_^)
逃げないでね。(笑)(^_^)
以上、たなぴょんの生存報告でした。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょうにゃんぺん

お疲れさまです\(^^)/

お疲れさまです
最近ほんまに寒いよねm(。≧Д≦。)m
はぴも風邪ひかんようにね(^-^)
毎年この時期なったら鼻とのどやられてますわm(。≧Д≦。)m

のり

こんにちは

最近ブログの更新頻度が高いから嬉しい!

ここ最近寒いから風邪引きになっているから次会うまでには治そうと思ってる。
そもそも風邪か疲れか分かってないけどね(*_*)
元気そうで良かった(^_^)
今の時期にも花粉って飛んでるのかな?もしかしたら黄砂かも(T_T)

寒いのに無理して家から出る事はないよー
そんな時に出かけて風邪でもひいたら大変!

過去の写メでもかわいいからとても嬉しい♡

最後に
無理してコメ返しなくてもいいからまたブログの更新待ってるよ(^^)v

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る