ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
このブログのコメント返すことにしようと思ってるけどコメ返ってチト難しいンだな~~コレが。頑張るのでヨロピってワケへのコメント

しゅう

元気~?(^_^)/

(^_^)/おはぴー!

はぴたん、幼稚園どーなつ組だったんだね(笑)
今日はとりちゃん&みなとちゃん引退の日、最後まで居れないかもだけど完全燃焼します。
そして、しばらく休養に入りますm(_ _)m

たくにゃん

はじめまして

はぴちゃん



はじめまして。
小倉の常連のたくにゃんと申します。


はぴちゃん、朝自分で起きるんやね。偉いえらい^^
最近、僕も朝起きるのがおっくうで、特に昨日は色々あって朝4時くらいまで起きてたからまだ眠いよ。


僕は今、山口県で実家ぐらしをしててね、最近、思い切って自営業を初めて、今は色々大変です。


そんな僕にも、夢があって、今の仕事を成功させて、いつの日かめいどりーみんのある小倉で暮らしたいんだよ。


僕にとって、めいどりーみんのある町は、思い出ばかりの素敵な町。そんなところで生活できたら、素敵だろうなって思います。



僕がこうして夢に向かって頑張ろうって思ったきっかけも、めいどりーみんなんだよね。



通い始めた去年は、僕はメイドカフェなんて右も左もわからなかった。だけど、メイドちゃんの優しさのおかげで、今は素敵な夢がみつかり、幸せです。



はぴちゃんとは、お会いしたことはないけど、でも僕はすべてのメイドちゃんに感謝してるし、「今日も元気にがんばれてるよ!」って、伝えたいんです。



本当にありがとう。
これからもお給仕頑張ってください。

しょうにゃんぺん

お疲れさま(^-^)

お疲れさま(^-^)
最近元気~\(^^)/
中々入国した時かぶらんな~
ちょっと寂しいぞ
ほんまに最近寒くなってるな布団から出れんな~m(。≧Д≦。)m
ことりさんとみなと寂しくなるねm(。≧Д≦。)m
ちゃんと起きれるの偉いやん(笑)
今日と1日頑張って~\(^^)/
追伸ブログちゃんと見てますよ(^-^)

のり

おはよう!

朝からブログの更新とは珍しい!
何かいい事あるのかな?と思いながらコメントしてみる(^_^)

地球幼稚園とオタロ幼稚園はまた別物なのかな?
どーなつ組はどーなつ作りに特化したクラスなのかと考えてしまった^_^;
ちなみにどーなつはミ○ドのエンゼルフレンチが好きですね!
近くのミ○ドが閉店したからなかなか食べる事にはなってないけどね。

土星も寒いのですか!土星は暖かいものだと思ってた(笑)
引きこもりは勘弁して欲しいな。会う事が出来なくなるから…。

自分で起きてるの偉い!
これからも頑張って自分で起きるようにしてみよう!

いつもかわいいなと思いながらコメントしているけど今日もかわいい♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る