ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
これはパーリナイですわァ!!!【告知あります!!】へのコメント

かわこのミミッキュ

PARTY MAKER

ゆりか隊長とともに就任おめでとう

シュヴァイン

おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

さすがはぴやで〜
パーティーメーカー就任おめでとう
まさかはぴが就任するとはねー
なるべくしてなったって感じやなー

またお祝いせなあかんかもな

これはおけまる水産よろ卍からのかしこかしこかしこまりーやなー( *^艸^)

しゅう

ぱーりーぴーぽー(笑)

はぴばんは~\(^▽^)/!

おっ、ぱーりーメカに選出されたんだね。
おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
オタロ一のエンターテイナー、はぴたんにピッタリだね!(^ω^)

のり

こんにちは

PARTY MAKER就任おめでとう!
推しとしてめっちゃ嬉しい!

これから色々大変な事もあると思うけどこの先もずっともっと応援するから頑張ってね
でも、無理はしないでね(^_^)

30日行けるようなら必ず行くよ

改めてPARTY MAKER就任おめでとう!

のり

PARTY MAKER!

PARTY MAKER就任改めておめでとう!

推しとしてめっちゃ嬉しい!

これからもずっともっと応援するよ!

30日はどこに行けばいいのかな?
オタロでいいのかな?
また詳細を次のブログにでもお願いします!

改めて再度
PARTY MAKER就任おめでとう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る