ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ これはパーリナイですわァ!!!【告知あります!!】

これはパーリナイですわァ!!!【告知あります!!】

はいはいはーーーい!!

はぴはーーーーーー!!


改めまして昨日QSCSさん、QSCS eggちゃん、

PARTY MAKERさんの発表がございましたね!!


はぴちゃん、PARTY MAKERに…

就任させていただきました!!!!

やったぜっ!!!!(^O^)(^O^)(^O^)


ちょ〜〜〜嬉しい〜〜〜〜!!!

嬉しすぎて空飛んだし。

はっぴぃ〜〜〜〜〜!!!!


お祝いたくさんしてほちいな( > < )( > < )( > < )

30日、来てほしい!!絶対!!!( > < )


QSCS eggちゃんには!ここちゃんも…!!

んん〜〜〜最高だぁ!!!!

嬉しいね( > < )( > < )( > < )


そして!

PARTY MAKER さんのイベントが!あります!!


第1回 PARTY MAKER イベント!


詳細はこちらになってます!!!

ぜひぜひ!!!



それじゃ、またね!!!

ばいにゃ〜〜〜〜んฅ^•ω•^ฅ

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!