ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ ただいまっただいまっ!!からのお知らせがあるよ〜!!!絶対見てね!!!

ただいまっただいまっ!!からのお知らせがあるよ〜!!!絶対見てね!!!

はぴはーーーーーーー!!!


東の国から帰ってきたよーーー!!

ただいまっ!!(^O^)(^O^)


お友達と撮った、、♡♡



そしてそして!引き続きまして!!

お知らせがありまする〜〜〜〜!!(^O^)(^O^)



なんとなんとっ!!

PARTY MAKER の公式Twitterが出来ました!(^O^)


( 'ω'o[ @Maidreamin_PM ]o です!!(^O^)(^O^)


ぜひぜひ!フォローしてくださいっ!!!

みんなに拡散してねっ!!(^O^)

よろしくお願いします( > < )






あとあとっ!!

30日…!みんな来て欲しい…!!

お願いね…!!!( > < )( > < )



ほな!ばははーーい!!

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!