ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
ただいまっただいまっ!!からのお知らせがあるよ〜!!!絶対見てね!!!へのコメント

しゅう

お帰り~

(^_^)/おはぴー!

東の国楽しんで来たんだね。
うらやましいなぁ~(^_^;)(笑)
30日、はぴたんに何かいいことが起きる予感!(^ω^)(笑)

のり

おかえり!

無事に帰ってきたみたいで良かった!
どこに遊びに行ってたのか気になる(^^)

PARTY MAKER の公式Twitter早速フォローしたよ
これでさらにはぴちゃんの情報が分かるから嬉しい!
また拡散もしとくよ(^_^)

30日は何が何でも入国するようにするからね(^^)v
そこでたくさんお祝い出来たらいいなと思ってる。

これかももっと応援するから頑張ってね♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る