ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ わん!つー!すりー!魔法をかけて!新しいボクになりたいのです!!おねがいっっ!!!

わん!つー!すりー!魔法をかけて!新しいボクになりたいのです!!おねがいっっ!!!

おはぴぴぴ…!!!


最近はやくお給仕したくてウズウズしてる(^O^)

だからブログも書いちゃう(単純)(単細胞か?)


昨日は撮影してきた〜〜!!

可愛く撮ってもらった( > < )( > < )

楽しみにしててください…(^O^)


少しチラ見せしてしまた。


そいや昨日サルベージしてたら見つけた!!

りったんにほっぺつんっ!てされた画像!‪w

可愛いねえ(^O^)(^O^)(^O^)


なんかさ!どんどんはぴがさ!

お姉ちゃんになってるんだなって

後輩メイドちゃんの数見て実感してます()


9.10.11とあまりお給仕に出れてなかったから

あんまり話せてない妹ちゃんたちもいるんだけど

一緒にお給仕できるのがすごく楽しみ…( > < )♡

どんな子たちなんだろうっ!!( > < )


はぴも負けてられないね!頑張るよ!!

応援よろしくね(^O^)(^O^)(^O^)



あ!!はぐちゃんとユニットライブできるように

頑張ってダンス1曲増やしました♡♡

ユニットさせてね(๑•́‧̫•̀๑)おねがい(๑•́‧̫•̀๑)♡♡


それじゃ!またね!!



今回コメ返、します!!!!!!!!!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!