ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
わん!つー!すりー!魔法をかけて!新しいボクになりたいのです!!おねがいっっ!!!へのコメント

しゅう

人生はボディブローや!(笑)

はぴばんは~\(^▽^)/!

ポプテピが邪魔して、はぴたんの衣装が見えない~(>_<)(笑)
早く見たくてうずうずしてるやつやー(笑)
はぴたんとは8月以降実に3ヶ月半も会えてないけど、その間若手のメイドちゃんが増えてるし、色んな子に会えたよ(^_^)/
はぴたんもお姉さんとして頑張らなきゃだね!d(^-^)

やる気、元気、森脇っ!\(^o^)/(笑)

のり

おはよう!

後2日でお給仕の日が来るね
そのおかげでブログの更新があるからこれはこれで嬉しい(^_^)

撮影したの相変わらずかわいい♡
確かに可愛すぎる!

だんだん後輩ちゃんが増えているからお姉ちゃんの役目もしないといけないと思うけどあんまりそこばかりに気にしていてもしんどいと思うから無理せず頑張ってね(^^)v

これからは前みたいにお給仕回数が増えると色んな子に会う機会が増えるからたくさん話したりお給仕して仲良く出来ればいいなと思ってる。
今まで通り頑張っていたら十分だと思うよ(^_^)

頑張ってダンス1曲増やしたのか
努力屋さんだね
良い事だと思うよ。

とても写メがかわいいから幸せです(^^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る